2013年4月25日木曜日

ゴントモで一緒に陸前高田に行かないか?

皆様、こんにちは。

ゴントモの高橋 明です。大学の生活にもだいぶ慣れてきて、五月病とかの声も聞かれるようになったと思いますが、今日は私たちの活動を紹介して、今度の日曜日、2013年4月28日に、陸前高田に一緒に行かないか!!の提案をさせて下さい。

ゴントモは星陵地区の職員、学生を中心にして震災後2011年8月から、音楽による復興支援を目的に結成されました。過去の実績についてはこのブログの下の方を見て下さい。

今回は以下の要領で、最大12名くらいで陸前高田に二回目の訪問をしようと計画しました。計画から実施まで期間が極端に短く、準備不足は否めないのですが、是非ご一緒しましょう。

日時 2013年4月28日日曜日 朝7時仙台発、夜8時仙台着 往復自家用車
費用負担 なし 朝食はとってきて、昼食は各自負担、希望者は夕食をご一緒しましょう(高橋 明がおごる「予定」)
訪問計画 (以下のポスター参照)
10:00 小友町の「高田松原を守る会」植林作業視察 義援金*贈呈 (高田松原を守る会、鈴木善久さま御案内)
10:30-12:00 モビリア仮設 演奏と脳卒中予防のミニレクチャー
12:30-13:30 東部デイサービス 演奏
14:00-15:00 松原苑 演奏
終了後、生活不活発病予防プロジェクト「はまらっせん農園」視察
演奏参加者
木村裕(フルート)、相澤やよい(ピアノ)、重田惟(ヴァイオリン)、永井新(チェロ)、高橋明(チェロ)
演奏予定曲
モーツァルト ぱぱぱの二重唱
モーツァルトの子守唄
ロミオとジュリエット
愛の挨拶
ウィーン我が夢の街
ふるさと
北国の春
川の流れのように など


*義援金は、4月22日ワレフスカを聞く会仙台実行委員会(会長高橋 明)が主催したワレフスカリサイタルでの収益金を持っていくものです。この会では被災地域の方々を招待するプロジェクトも実施しました。

ゴントモプロモーションの動画、およびポスターも用意しました。活用して下さい。




では、積極的な参加をお待ちしております。連絡は以下にどうぞ。

gontomo311@gmail.com ポスターに携帯番号も書いてあります。

モビリア仮設でのイベントがあちらのブログに掲載されていました。お世話になりありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿